2012年2月6日月曜日

餅。

こんにちは リンジ です。

「露天風呂 水沢温泉」 では2か月に一度、シルバー感謝祭デーなるものを催しております。


「餅つくからおいでよ」と支配人さんに声をかけられ

餅が三度の餅よりすきな自分はノコノコと・・・

行くとワイワイ賑わっておりまして


つく機会がないほどの盛況ぶりでしたよ。

他にも・・・


クジひいたり いものこ汁振る舞ってくれたり

んでもって、ついた餅もモチロン食します♪


自分もいっぱい♪・・・いやいや・・・一杯いただきます<(_ _)>




納豆で食します♪♪ 大根おろしやお醤油でもどぅぞ♪♪

・・・本当につきたてはうまいっす♪♪♪ なので・・・数秒でこうデス ↓



うまかった~ つきたては食感がいいんですよね~ いやぁ~うまかった~

今月15日(水)にも開催しますよ~ 一度足を運んで見てください ではごちそうさまでした♪♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿