2012年2月20日月曜日

宴の後。

こんにちは リンジ です。

三日間に渡って開催された 田沢湖高原雪まつり も無事閉幕となりました。

さて「雪像コンテスト」ですが、一般の部は以下の4作品。










 最優秀賞は チームふれきょう「絆マウス」でした♪

いつも一番最後まで残り作業してたのが印象的です。

本当におめでとうございました♪



我々 チーム一番搾り「ログハウス」 は職人(仙人の親父さん)が入ってるということで
残念ながら対象外。 少し残念ですが、ひとまず自分の 雪像職人への道(仮) の第一幕は
これにて終了~。今度は自分でチームを作り、一般の部で参加しようかなと思ってます。
来年度、みなさんもいかがですか?旅の思い出だったり、友達同士でチーム組んでみたり、
宣伝に使ってみたり、芸術的に作ってみたい人・・etc 作り応え満点ですよ~♪ では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿